仕事辞めて2日目!でも、まだ実感がないのです。

今夜まで職場の送別会が続くから。あはは。


昨日は、会長・社長も同席の送別会!私以外に

異動する人が4名いたのでね。


自分がいた部署でもあるけれど、実はフロアが

違うところで私は勤務していたこともあって、

あまりなじみがないといえば、ない・・・


ゆえに先日、メイン部署での送別会のほうが、

とても楽しかった♪あはは。



ま、誰でも会長と社長の前だと緊張するよね。



ってことで、素敵なお花をいただき、震えながら、

またまたスピーチさせていただきました。考えてみれば、

昨年も、スピーチしたっけ。。。あの時は所属が

メインからサブになるってことでのスピーチだったなぁ。


1年って早いわ。


さて、語学留学に向けて、環境と調えるべく、

昨日は携帯関係やチケットを最終的に確認。


保険もね。

いろいろと手続きもあるので、区役所で確認したり。。。



ま、ある程度、終わり!あとは、最終的にいくら、

持参しようかな・・・ってところかな。



すでに友人たちの訪韓が決まっているので、

こちらの見積もりなど現地と調整したり。


時間が足りないわね。


ってことで、旦那君と喋ったのは、昨日は30分も

なかったなぁ。ま、いつもそんなもんかもしれません。

あはは。


今日は、母が上京しているのでランチしてきます。

それまでに片づけないといけないことがいくつか・・・


なんで、いろいろとあるんだろうね。


でもま、効率よくいってみよう♪