無事に卒業が確定した安心感もありますが、昨日の夜から

職場の送別会が開始しましたーーー


昨日は、約3年、アシストさせて頂いた部長からお誘い

頂き、銀座へ♪


夜の銀座なんて、めっちゃ久々だわ!!!


ビルの2Fにあるスペインバル。とっても小さいお店では

ありますが、常連さんで一杯!!!わぉーん。


自家製サングリアを頂き、乾杯。


この部長には、とっても鍛えられたというか・・・



君は、私が知る派遣さんではナンバー1だったよ!

本当にありがとう。辞めるなんて、いまだに信じられない。。。



なんて、涙ぐみながら言われ。。。こちらもシミジミしてしまいました。

あはは。


ちょうど来期から大きな組織編成があるので、その話しを

したり。話しがつきませんでした。


その後・・・場所を新橋に移動!おぉ。これは夜の新橋!親父の街!


ってことで、洋酒ばーなるところに連れて行ってもらいました。

このお店、そのビルの中では、最古参みたいで、55年目だって。

すごーい!


2件目もしくは3件目で訪れるらしく、10時過ぎから混んでくるって。

ちょうど、私たちが行ったのは、10時ちょい前。確かそれまでは

私たちしかお客はいませんでしたが、10時過ぎたら、増えてきました!

おぉ。。。


ってことで、マスターと部長と3人でおしゃべりしたり、楽しく。。。

部長は、家が遠いので、30分ほどで終わり!


私、おハツなハイボール頂き、ぐいぐいと飲んでしまったので、

帰りの電車の記憶ナッシング!無事に駅の直前で気がついて

安心したよ。。。あはは。


連日、送別会が続くから気をつけねば。



ほんと、今回、職場のいろんな部署の方々から声かけて頂き、

ランチと夜でいったい、何回送別会があるのかな?


昨日のランチ・夜

今日のランチ

明日の夜

明後日の夜

来週の月曜日

来週の火曜日

来週の水曜日

再来週の金曜日


こうやって書くとすごいね。実は、部内だけじゃなく、前にい部署の

方や異動した方がわざわざ東京まで出てきてくれたりするんです。

泣けるわ。


ちと他社の方とも交流があったので、その方々も集ってくれて。

ほんと、なんというか、ありがたや~


お礼をどうしたらいいんだか・・・

あーこういった時って、どうするんだろう。。。



そうそう、

会社だけではなく、友人たちがソウルに行く前に壮行会もしてくれる

ので、こちらを入れると、ほんとソウルにいくまでほぼ夜は全部、

埋まってしまったわ。あはっ。


勉強は、日中にしよっと!!!