この週末は大学!


4年通った大学も授業でいうとあと次回の週末のみとなりました。

あー感慨深い。。。


土曜日は、卒業試験対策講座だったのですが、録音NGで、

ひたすら先生の話しをきいて、メモメモ。。。


うっかりうとうとしようもんなら、ひぃーおちるじゃないか!

って感じ?!いやいや、そんなことはないと思うけれど、

先生の口頭で説明する言葉を必死にひらがなでかく

自分が笑えました。


あとから、読み返して、はて、これ、なんぞや???ってね。


今回3科目の対策でしたが、次回、残りの3科目だったかな。

ゆえに、2週間の間に、必死に3科目を対応しないとね。


ま、言われたところを押さえておけば、とりあえず、60点は

取れるでしょう。


あとは、やるかやらないか・・・それだけですね!


それと・・・宿題を提出しないといけないわ。あはっ。本当は

提出期限がちゃんとあるんだけど、不良生徒の私は、

いつも遅延。。。えへへ。


卒業までに出さないとね。今週も3連休があるので、

がんばろっと。。。


ま、いずれにせよ、この1カ月ちょいは、すべてにおいて

頑張らないと。。。


体調崩している場合じゃない!って、胃腸くん、頑張って~

カレーがいけなかったのは、診断してわかったので、

ちと控えよっと。あはは。