連休のしょっぱなから、大きなミス!なんと、昨日中に

すべきことを忘れていて、慌てて、朝いちばんに職場に。。。

くすん。。。


ってことで、その後はお気に入りのカフェにて、

のんびりしていたわけです。


あー1日がちとくるったぜー


仕切りなおして、家に帰って、ちと勉強♪勉強!!!


ランチは大学同期と待ち合わせしていたので、いざ

大久保へ!大学の後輩がオーナーでもあるお店に

突撃訪問したら、あら・・・彼女は、今、現地に仕入れに

行っておりました。。。


ってことで、おいしいランチを二人でいただいたのです。


で・・・


大久保って、おいしいケーキ屋さんがめっちゃ少ないのですが、

ちと変わったケーキ屋さんがあるの。実は大久保駅近くに

写真屋さんがあるんだけど、その中にホールケーキのみ

扱いがあるんだよね。。。


ここでイチジクケーキを購入!我が家に持ち帰って、

同期とおいしくいただきましたよ~うみゃい!実は、開けた

当日は食べないほうがいいといわれているの。空気に

触れることでおいしさが増すっていうの。そういえば、以前も

購入した際、同じこと言われて、確かに毎日、味が深まった

っけなぁ。。。うみゃかったぜ。。。


で・・・


同期とは、一番やることがあって、今日、あったのです。

それは・・・


卒業記念品の最終作成があったのです。


4年お世話になった北京中医学大学日本校!中薬科に

はいって3年経過しましたが、その同期たちと一緒に記念品を

作っているんですよ。


1つはすでに発注済み。そのほかのものを一緒に作成

していたの。。。1時間ほどかかって私の担当部分は

完成!で・・・同期に渡したわけです。


これがどんな形になるのかな・・・


で・・・ほかにも最終授業日の件とか、卒業試験の後の

打ち上げの件で打ち合わせ。。。


さくさくと決まっていくのでいいね~


ってことで、長くなったので続く!