なんせ平日に連休をもらっていたから、あれれ・・・

昨日が月曜日だと勘違いしていた私!


あー今日が金曜日なんだね~早いわ・・・明日は土曜日♪

またまた連休。うふふ。。。


ってことで、昨日はせっせと仕事していたけれど、なんだか

止まることなく依頼が来た。ま、平日連休とっていたわけだから、

あたりまえか。。。


しっかし、連休中、ちと遊びすぎたこともあって、お疲れモードな

昨日。ゆえに、仕事でもどっと疲れてしまったわ。


でもま、今日1日乗り切れば、またまた週末だわん。うれぴ!


いつもの金曜日とは、また違った感じがするわ♪

実は・・・明日・明後日の週末もお出かけ三昧な今週末♪


両親が今日から上京していることもあって、日曜日は家族そろって

久々の温泉旅行でござーる。なんと、お初伊香保温泉だぴょーん。


弟が3日に誕生日だし、7月は母の誕生日!かさねて

お祝いしちゃうのもありかしらね。。。って、すでにリクエスト

もらっているので、それに対応しなくては・・・



ちょっとした楽しみを作ることは大事だね。


ま、ブログに書くのは楽しいことしか書いていないですが、

世の中、なんでも、バランスの世界ですからね。いいこともあれば、

うーんうーん・・・ってこともありますので。えへっ。



いろいろとアップしたい記事もたまっているけれど、ま、いつも

ながらぼちぼちいこっと。。。


でも、毎日のブログアップはなるべくかかさないのでございます。

おほほ・・・備忘録というのもあるしね。


梅雨入りしたから、通勤の徒歩1時間は辛いわ・・・

でもね、かわいい長靴買ったので、ちょっと楽しいかも♪



今日は晴れているので嬉しいけどね。


やっぱ、朝起きた時の天気、大事だわ。晴れてると気分も上げ上げ。

雨だと、ちとメランコリックになっちゃうしね。でもま、それはそれで

楽しむべきね。天気は自分では変えられないので、考え方を

自分で帰るしかないのでありますよ。おほほーーー