今週は仕事が忙しかったこともあって、早寝早起き!!!


あれ?早寝???


そうそう、私、いつも10時台に寝ていますが、昨日は、9時台に

寝ましたよ。



つまり・・・



帰宅して、さくっとご飯して、さくっとお風呂入って、さくっとお灸して

さくっと寝るわけです。。。


8時台に帰宅したとしても、夕飯は、スープ類などで軽く済まし、

お風呂も20分くらいで終わり・・・


ってことであれば、9時ごろには寝る準備になるわけですよ。


毎日、お灸を手のひらなどにしておりますが、これも5分くらいで

終わるしね。。。


昨日は、久々に熱いタイプでやったら、とても我慢ができなくて

ピンセットであっちこっちと動かしながらやってました。あはは・・・


昨日は、素敵女子のFB見てたら、早く寝たほうがいいって書いて

あったから、すぐに寝たってのもあるんだけどね。。。


いやぁ、ほんと最近、目覚まし時計のお世話にならずに起きれて、

朝もすがすがしいわ。。。



仕事が忙しくても睡眠が十分とれると、日中の動きも違うなと

思うわけ・・・



なんせ、今週、30部弱の書類を準備していたんだけど、なんと!

1部が400枚くらいあってね。。。


最初、30部弱の書類準備して欲しいんだけど・・・と言われて、

あら、毎月50部くらいの会議資料作成しているから、たいしたこと

ないわ!


って思ったわけよ。


それがー



1部400枚って・・・あんた!どんだけの書類なんですか!!!


印刷して準備したのはいいけれど、ファイルに入れて、背表紙と

表表紙も準備が必要って・・・


そりゃ、ひとりじゃ無理でしょ。。。


ってことで、昨日・一昨日で総勢10人くらいに声かけて作成です。


もろもろの備品がないこともあって、他部署に要請したり。

あーこういったとき、今までの人脈に感謝だわ。。。


スプレーのりかりたり、自分の部署にはないものが他部署には

あるってことがいろいろとわかったのは収穫だった。次回、

何かあったら借りよう♪ってね。。。


ってことで、ほんと、たかが書類準備だったけれど、ひぃーひぃー

いった日々でした。



なんと!最終書類チェックが入り、来週、旅立っていきます。



ふぅー


来週は、お休みとろっと。


1日は久々に映画にいって、のんびりな一日★

1日は朝からデート三昧♪朝・昼・夜と素敵女子たちとの会合です。


うふふ。来週のために週末はのんびりぃー


なんてことはなく・・・


今日も大学で学びの時間でございます。


落ちこぼれ街道まっしぐらにならないように、気をつけよっと。