いやぁ、今週は長い・・・


ちゅうか・・・細かい作業が多くて、疲れるわ。


ま、おハツな仕事なので、ってことだろうね。


でも・・・


よく考えてみたら!!!


実は・・・


久々にMBTをはき始めたんですよ。なんせ、

毎日通勤で1時間くらい歩くので、せっかくだから

耳から勉強&足も運動♪と思ってね。。。


だと思うんだけど、ほんと最近、まさにばたんきゅー


もともと寝付きはいいけれど、ほんとバタンキューだわ。



ふくらはぎが現在、ぱんぱん!!!きゃーん。

やばい!!!



先日、足揉みの先生に足を踏んでもらって、気持ちよく

お昼寝した日もあったのに。。。


柔らかくなった足が、また固くなってきた~


ま、もともと筋肉質で、固いのでね。



かもしかちゃんのようなしなやかな足になりたいわ。



なんとも今日は金曜日!今日中にやることが多くて、

うーん。目が回るわ・・・


でもま、なんとかしないとね。


昨日は、久々に薬膳科同期から連絡があって、

嬉しかったし、ルーチンな毎日でありながらもちょこっと

ずつ何かしら新しいことがある♪


嬉しいね・・・



さて、今日もお散歩がてら、歩くとするか!!!