昨日は、大学同期と楽しい企画の話しで盛り上がり♪


自分の授業だけじゃなく、他のクラスを聴講しているんだけど、

何人か同様に聴講しているのですよ。。。


ってことで、いつも一番前の席で食いつきながら授業を

聞いていますが、聴講の時は、一番後ろの席でこれまた

食いつきながら聞いております。おほほ・・・


いつもと違った雰囲気の中、時々ぐーぐーと寝てしまいますが。

あはは。


授業後に楽しい企画チェックしてきたわけですよ。


いくつかめぼしいものは、あらかじめチェックしていたんだけど、

今回、あら!ってお店を発見。


なんとも・・・



お互い、情報交換しつつ、楽しい時間でした!


学びと遊び!いい両立♪いいね。。。



あ!午前中は楽しい仕事と学びだったんだ!また感想を

かいておこっと。素晴らしい受講生の4名でした。。。熱心だったわ。



今日は、これまた楽しい遊びと仕事の両立でございます。


雨が降らないといいな~