とうとう来てしまった!!!

今日という日が・・・


上司の最終出勤日



がびぃーん。


正直、ほんと信じられないのですよ。


昨日からあいさつ回りに行っているのですが、

同じ部署の仲間はほんと誰もが信じられなくて、

まだまだ冗談じゃないか・・・と思うくらいなんです。


でもね。。。


海外勤務経験がある人、最近、よく転職してる気がする。


つまり・・・外資の日本参入が増えてるってこと???

海外展開する企業が増えてるってこと???


昨日、たまたま派遣会社の人が来ていて、いろいろと

話しをしていたんですが、英語ができる秘書もすごく

要望が高いって。


あ!そういえば、私も以前、ヘッドハンティングがあったわ。

ま、私、別に英語使った仕事にこだわってないので、

というか、面倒なので、このままで。。。ってその時は

思ったっけ・・・



今日のランチは、送別ランチ。ちとリッチに出かけるのです。

たまたまた午後は職場が休みなのでね。


花束の準備OK

色紙OK

送別の品OK


と手配は完了!!!あとは・・・


うるうる来ないように気をつけよう。なんといっても、

上司にとっては、次の活躍の場への門出でありますしね。


残された私たちへの試練はでかいけれど、ま、何事も

乗り越えていくものだわさ。。。


うぇーん。


ということで・・・


今日も与えられたタスクがでかいのですが、時間までに

終わらせて、ランチ会へいざ!!!


その後は・・・ちと新しい出会いが♪


そうだ!出会いがあれば別れあり。。。何事もね。

新たな出会いを大切にしていこう。