天気がいい最近。気温差はちょっとあるけれど、朝はほーんと

すがすがしいね・・・


いつも自然に目が覚めるけれど、緑がまぶしい季節となって

きました。


昨日は、ちょいとお出かけして遅い帰宅だったけれど、それでも

自然に目が覚めるって、いいね~



先日、とある本を読んでいて、9時から3時に寝るのがいいなぁと

思ったこともあって、用事がない日は実践してみようかなと

思っているのです。



素敵女子ちゃんが、時間軸の勉強をしているんだけど、私も

中医学の考えの時間軸!すごく納得できるわけです。


ま、その応用ってことでね。。。


なかなか9時に就寝ってできないようで、実はできてる人がいる!


そう、うちの旦那君。だいたい7時前後に帰宅しているから、

9時にに就寝も可能なんですよね。おそらく最近5時ごろには

起きてる感じだし。。。


せっせと朝から、大事なさぼてんちゃんたちと会話してますよ。


今、花盛りだから、ますます楽しいみたいです。



私は・・・

秋の試験対策の時間をどうやってねん出するか・・・


頼りになる上司が退職してしまうこともあり、私にも担当が

増えつつあり、最近、仕事が終わるのが遅い。。。定時退社の

日はいつだったのか・・・って感じだもん。でもま、それも

慣れるまでの日かな???



ってことで、上手に遊びを取り入れはしつつも、今は勉強

するときだからね。しっかり暗記して、備えなくては!と

気持ちだけが先行している今日この頃。


実際は、ぜんぜん進んでいないのですが、このすがすがしい朝を

利用したいのです!!!


さて、どうなるかしら。。。