素敵女子ちゃんの披露宴♪


11時過ぎから結婚式♪


ってことで、午前中は、気合入れてヘアメイクを

お願いしちゃいました・・・


だんだん、結婚式に参加させて頂くことも減ってきて、

ほんとめっちゃ久々。


どんな披露宴になるかしら。楽しみだわ。


なんといっても、私、余興で参加します。

昨夜、ご一緒する方と打ち合わせ。ま、私の出番は

ほとんどなかったんだけどね。。。


よって、言われたことをする程度な感じでしたわ。

あはは。


8時半ごろに家をでるんだけど、すっぴんでいけば

いいので、ぼーっとしてよっと。



久々にストッキングはいたり、イヤリングしたり、はたまた

結婚指輪したり。いやぁ。。。ほんと久々なことだらけだわ。


おほほ・・・