きゃーん。


ひっさびさにアメブロメッセージをチェックしたら、


不適切な表現が含まれているため、表示できません。



って、と面識のない方から1月18日にメッセージ頂いておりました。


1月18日といえば、太極拳のメリットについて記載した日。何か

あったかしら???


ということで、もし何かありましたら、再度、メールフォームから

送信くださいね。。。同じ内容だと、また表示できません。。。って

でるだけなので。


アメブロメッセージって、不適切な表現が入っていると、

到着していること自体おしえてくれないよね。。。


ってことで、10日もたって気がつく私も私か・・・


すみませーん。