六白( 肺と)一白(の影) またかよ not again | 黒田松陰の方位 気学 風水体験ブログ

黒田松陰の方位 気学 風水体験ブログ

今まで体験した楽しかったや辛かったことを 方位学や気学を下に体験談を綴っていきます。たまに手相やら東洋占術等も含めて日常の生活とも照らし合わせて検証中です。

また一と六❔
16日から手術するために入院するんだけど

また
肺の影が気になってしょうがないから

CT撮らせてくれと言われて

14日に 本当に
ギリギリ1枠
空いているCTを予約しました。

どれだけ 人生について回ってくるのだろう 肺の影

ずっと前から 陰性なはずだけど
結核のね。

もしも 陽性ならば
周りの人たちが駄目でしょ❗

両親も移ってても おかしくないのでなんなら?
BCGなんだったの?



1ヶ月のグアム滞在の後
明らかに
肺を通じ 気管支から

毒を出したがってた。

まだまだ影響してくるんかい❔

最近
一つ変化がありました。
それが6月30日より止めた
喫煙

喫煙=嗜好品  七赤とか九紫の象意

肺に関しては 七赤と六白の
金の気


最近 断食で 成田山に行ったのが

1月7日から1週間

それから今は

方位学の数えでいうなれば
七ヶ月目


東の七赤と六白を採りました。


それが良い方位効果❔
どうなるかわからないけどね。

でも
簡単に止められないことなので
自分を
褒めてみます。

何度も長期間禁煙に成功した私なりのやり方

今度 ブログに書きます。

かなり
成功する確率上がりますが

意志と根性も必要です。


綺麗な空気を吸いたいなおねがい