いつも読んでくださってありがとうございますおねがい



フォローやコメント、ほんとに励みになりますおねがい




さて、義母話指差し



詐欺にあってからというもの、、


もう妬み嫉み、憤りからさらばしようと

思っています泣き笑い



そんな、私たちにまた義母問題えーん



前回までのお話はこちら指差し



やっととりあえず入院したものの、、



朝ご飯は食べたらしいけど



昼は拒否で



看護士さんの手を煩わせて



早くも早く退院してほしいと、、

言われたらしい不安



なんとか、今週だけでもと、、


お願いしまくってとりあえず強制退院は


免れました滝汗



一応、点滴したらちょっと落ち着いたらしいけど、


これは、いつどうなるかわからない滝汗




早く精神科に入院して

適切な治療を受けれたらいいんですが



まだベットがあいたれんらくもない滝汗


とりあえず


その間に



小規模多機能施設に連絡したり



ケアマネのところに電話したりと、、




旦那が仕事しながらフル活動ゲロー



明日からまたどうなるかわからないゲロー




だけど、義母の洗濯物を

持ち帰らないといけないので



さっき、義母宅で洗濯してきましたゲロー



ついでに家の掃除もちょっとしたら、、



なんか



義母は義母の方法で家の中を

色々整えてるような形跡をみて



なんだか



ここに義母はまた戻って来れるのかなぁ、、と



なんか切なくなりました。。



本来はあんな義母ではなかったでしょうし




もっと素直に生きれたかもしれないし、、



その時その時の選択や



行動が今の義母を作ってしまってはいるけど




なんか、あんな義母の姿を思い出してしまって




もうちょっと何かしてあげられたかなぁとか



色々思ってしまいましたゲロー



とはいえ、、あの状態の義母と一緒に暮らすことは



到底できないので



そこにまた自分も矛盾してるよなぁ〜滝汗




思ったりしましたゲロー