いつも読んでくださって

ありがとうございますおねがい



フォローコメントほんとに励みになりますおねがい



さて、義母さま看板持ち



本日、旦那が義母を連れて

かかりつけ医に受診してきました〜指差し



結果、、



入院指差し




ただ、内科なので、精神科じゃないから

そんなに長くは入院させてもらえないかなぁと思われます泣き笑い



とりあえず、でも夜の安否確認に

2時間時間を取られてたことを思うと



結果オーライニコニコ



ありがたいなぁって思いますニコニコ




とりあえずこれで義母も水分と温度も

適温になるので安心ですニコニコ




なんだかんだで、早く元気には

なってほしいなぁと思います〜泣き笑い



今回、義母のことを色々するにあたって

いろんな機関を頼るときに

経過をまとめたものを作成して

病院に行きました指差し




読み取る側も簡単に情報把握ができるように


なるべく


簡潔に



項目に分けてまとめ、いかに大変な状況か

理解してもらえるようにしていきました指差し





この方法は、ほんとによかったです指差し




あと、精神とかの場合は保健所で

相談にのってもらえるので


何回も相談電話をしていたので


名前をいえばすぐわかる状況にしていました看板持ち





もちろん、義母本人もしんどいでしょうけど




私たち家族も振り回されているのも事実不安




でも最悪なことになっても困るから

どこまでケアして

どうしたらいいのか

疲れてしんどい状況も

理解してもらえました泣き笑い




これはすごいことだなぁと思いました指差し




本人もだけど

家族の辛さも理解してもらえる



そういうことにすごく心を救われましたおねがい




あとは、義母を絶対病院送りにしてやるー!

とか

思わなかったことがよかった気がします指差し



きっと、病院に入れてやるー!とか思ってたら




うまく物事が進まなかったと思うんです泣き笑い



やっぱり、




なんとかなる〜!自分はツイテル!って

思って取り組んだ結果かなーと



しみじみ思いながら




きゅうりの佃煮を作っています泣き笑い




悔やんでも、悩んでも

憤っても



仕方ないニコニコ



なんとかなるさ!と思って前に進もう泣き笑い