こんばんはおねがい


いつも読んでくださって

ありがとうございますおねがい



フォローコメントほんとにありがたいですおねがい



これまでのお話はこちらから





さて、義母問題に投入中の我が家泣き笑い






病院に脱水で入院したので

とりあえず






旦那は入院準備やらで

その日バタバタ笑い泣き





病院連れて行った時も

「お金ないのにー!!」と

連発しまくってたらしい滝汗




とりあえずやっぱり必要な処置してもらったら

結構落ち着いてました滝汗





義母が入院したということは、、






義実家に出たままの生物食材が

腐ると後で大変なので

昨日片付けに行ってきました滝汗






案の定、、







小蝿ブンブン丸笑い泣き


臭い笑い泣き




とにかく全てを換気して

小蝿の元となるものを全部捨てて





洗い物とかもしようと思うと



うーん、まずこの置くところが

汚い笑い泣き



致し方なく

台所の大掃除笑い泣き






ただ、やっぱり

かなり色々冷蔵庫やらストックに


食べ物はあったんですよ指差し





食べるものが何もありませんとか言って

きていたけども

やっぱりあるから






心の病気??滝汗







とにかく目につくところがいっぱいありすぎて


旦那と冷蔵庫の中の整理して



台所の掃除して



炊飯器も綺麗にしながら



義母の心の闇を見た気がしました滝汗




やっぱり掃除には重曹が良いー!!