いつも読んでくださって

ありがとうございますおねがい


フォローコメントも本当に励みになりますおねがい



さて、義母です指差し


前回までの義母についてはこちら指差し



水分も、食事も、服薬も拒否した義母不安


とりあえず本日


ケアマネ&保健所の訪問がありました指差し



どうしたいか、本人にヒアリング滝汗



義母「、、、お金がない」

「だけどねえむかっ


と、いう感じで

どうしたいかなんて言わない滝汗



でも、水分も食事も薬も飲まないって、、



こっちからしたら



何がしたいわけ?真顔とか


思いますが、そこはまぁ


通常の精神状態ではないので


これに受け答えするまともな状態ではないのでしょう凝視と思う。。

ということはですよ、、


なんらかの形で精神科に助言してもらうとか

してもらえるのか?というと、

そうではない、、


とりあえず


病院受診をしてからまた検討していく

というような流れになりました驚き



病院を受診してとりあえず脱水で

数日入院できるようになったので

ほっとしましたニコニコ



面会に行ってきたら



なんとも言えない目つきをして

こっちをガン見凝視



いや、めっちゃ怖いんですけどぉぉ不安

内心私の心は叫びました叫び



私のことを忘れたの?と聞いてしまうくらいの

訳のわからない表情をしているんです滝汗



とりあえず、わかってはいましたが



また夜のことの繰り返しで



お金がないから支払えない真顔をボソボソと

言っています、、


でも、それを言いながら


ご飯食べてるしっびっくり



それでちょっと元気も出てきてるのか



逆ギレしてきたりしてきました不安


「だからぁー、お金がないから支払えないむかっ


とかを連発です笑い泣き



こっちからしたら

支払えないまで使い込んだの誰よ??不安




そして、申し訳ないけど



詐欺にあってるので



「自分が払っとくから」は

口が避けても言えなかったゲロー


そしたら、すぐ元気になった時に

私らが払うって言ってくれたのに!!って

キレるのが目に見えてるので

本当に口が裂けても言いたくない滝汗



どうにもならないから

こんなもんと思ってスルー力の修行中ですデレデレ