いつも読んでくださってありがとうございますえーん

フォローコメントありがとうございますえーん


詐欺にあって、ぐったりしながらも前向きに進んできておりました。仕事もこれから新しく変わろうとしてがんばろーデレデレと思っている矢先、、、


また義母問題ゲロー


もうマジで最悪ですゲロー


義母の経緯はこちら指差し


朝の8時から、、、義母から電話滝汗


「〇〇に買い物に連れて行って欲しい」


ぼそぼそーっとわざと、、声のトーンを落として電話してきます指差し


またこのパターン滝汗


いつも、、これ。


義父を世話したくないし、自分のご飯とか面倒見て欲しいというところが義母の目指すゴール指差し


なので、、


そのようにわかるように


「もう何もする気が起きない」


いや、する気も何も、する気がないにしても


あなたはやらないといけない立場ですけど??滝汗


と思う。。


自分が義父の面倒見るって言ってたし、自分がやってあげたいんだって


めちゃめちゃ言ってきて、


「おとうさん、おとうさん」

と、人の見てる前でめちゃめちゃ甲斐甲斐しく世話してました滝汗


でも、実際は


ご飯もとうせきだけど、、


惣菜弁当、菓子パンゲロー


ということを繰り返していた義母ゲロー


そして、子育て中なんだから自分たちのことをちゃんとやってって言ってたのに??


「自分を病気にしないで!!ムキー


と、キレてたのに、、、?



また自分がしんどくなってきたからそんなことを言い始めています、、、


でも、本当だとしても


オオカミ少年のようになってるので


家族のだれひとり、、、本当に面倒みる人はいない滝汗これは、本当に残念なことですが、、滝汗それくらい振り回されてきた、、、滝汗


長男夫婦に相談したら、、、


義父を入院とかはしたくないと、、


安定しているから、、


そんな義母がしんどいなら


義母が入院したら?と、、、


義父側の立場としてはそうだけろうと、、、滝汗


どうしたらいいんだろうか、、、


と悩みますが、、、


今は、自分の詐欺の時の心も癒てない、、


いや、こうして忘れなさいってことなのかな、、、滝汗


うーん滝汗


イベントバナー

 これは、たくさん買わなきゃですー!!指差し