いつも読んでくださってありがとうございますえーん


フォローコメント励みになりますえーん


いきなり、、詐欺からの義母。。発動に驚きますよね滝汗


私が、FCバイトにはまったのは、、義実家の問題でてんやわんやしてて、気持ちはかなり落ちてた時期です。。


FCでお金がちょっと入り始めるとお金の不安も解消されて気持ちもゆったりしてきて義実家問題もさして気にならないような??感じになってきてました。。義実家のことでむしゃくしゃしてても、FCやってすっきりー!とかしてなんとなく気分の均衡を保ってたのではないかと、、思います滝汗


その、義実家、いや、義母問題がまた、、発動ですよ。


マジでいい加減にして。。ゲローです。


まず説明からしますと、、


義父、脳出血とかして脳の病気あり。衝動的にカッとなって手を挙げる、ついには義母に暴力をふるって、、警察沙汰にまでなった経緯がありますえーんでも、義母もなんだかんだでキレさすような煽り行動?言動をしているとも思われる滝汗


義父は警察沙汰以来、、精神科でかなり長い年数入院していたが透析をしないといけなくなり、一年前くらいから入院先では治療できず自宅から透析、デイサービスに行くことになりました。


透析を受けないと余命1ヶ月?くらいだったらしく、、ただ、義母は元々人を頼る、みんなで自分を助けて欲しいって思いの強い人です。。

(義父の洗濯物も誰も取りにいかない!って主人に電話してきたくらいです。)なので、私たち夫婦は透析を反対していました。自分たちにはフォローできないから、するなら、サポートは当てにしないで、できませんって言ってましたゲロー


他の兄弟、義母は長く生きてほしい、、と、透析を選択しましたが、、結果面倒見てたのは義母。


そんな義母も一年をまたずに


義父のことが何もできない、自分でも何かよくわからない、とにかく話にならなくて精神を病んだ人のようになっていました。。


が、ほどなく義父のことをしなくてよくなった途端に


自分は元気、なんでもできる!!


もうあんなふうにはならない!と言い切ってましたが


3ヶ月くらいたったいま、、


何もする気がおきない、、、


とか言ってるらしい、、


は??ゲロー


あんなに自分は病気じゃないだのなんだと言ったのに??


結果病気にまたなってるやんって思う滝汗


というか、、


私は今回も思う。。


義父を一週間入院させてもらいたいから言ったんだと、、、


思うゲロー


確かに、私はあの義父と夜、朝、日曜だけとはいえど、、


あれせい、これせい、あーだこーだを指先、顎で指示してきます、、


病気で仕方ないのもわかるけど、いや分かってないです、、、ゲロー


とにかく自分はあんなふうに偉そうにされるのは正直すごく嫌ゲロー


なので義母もよく言うこと聞いてやってるなぁーと思ってた、、


でもそうやって昔から甘やかしてしてきた自分のせいでもあるよねっていつも思う。。


義姉にしてもそう、、


義母のことあーだこーだ言ってるけど、

じゃぁ、そこのすり合わせなんでしないわけ??と


なんであなたたちの尻拭い、後始末をこっちがみなきゃならないわけ?と、、、


そして、他人に自分やってますアピールできるところばっかりやってる姿勢ばかりで、、


詐欺で疲れて


さらに疲れるゲロー


ぶっちゃけ、


どうでもいい。。


いちいちこっちに問題持ってこないでくれ、、


と切に願う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なぜ、隣同士で物事を解決できないのか


意味がわからないゲロー


そもそも義母も義姉も、、


結局周りを巻き込んで周りにさせようとしてるからこんなことになってるんじゃないのか??と、、、


思う、、、


家も隣で無理やり建てられたのかもしれないけど


それなりにおいしい汁をすえた時代もあったでしょうよ、、、


やらないならやらないでむしろその方がまし。。


やるならちゃんとやってくれって思う、、、


詐欺疲れに義実家問題に、、、


また心を負の方に持っていかれそうなので、、


気持ちをしっかり持って


客観的な立場でいようと思う、、、





疲れにはやっぱりこれです指差し