こんばんは。連投お許しくださいませえーん


いつも読んでくださってありがとうございますえーん


詐欺にあってから


とても目まぐるしい日々を送っているような、送っていないような、、滝汗


いや、感覚的にはいろんなことが目まぐるしく変わってます滝汗


私のであった詐欺指差し


詐欺にあってまずしたこと、、、


身の回りのお金を確認。。滝汗


そして、身の回りのお金になりそうなものをメルカリで現金化滝汗ここは本当に助かった滝汗


そして、、


仕事を変わる決断をしたこと滝汗


今はパート➕個人事業主(この売り上げはほぼない)

パート先に正社員雇用を進めてはもらったんですが、、、


ボーナスがない滝汗


あと、通勤距離、、、


もう私は車の維持費のお金を極力削減したい!!


せめてガソリン代キロ30円でも出てたら良いけど、、


キロ10円は厳しいゲローゲローゲロー


オイル、エレメント交換の頻度が通勤距離が長いだけに、、頻度が高いのもかなりのネックゲローゲロー


マイナスポイントとプラスポイントを比較しても、、


厳し過ぎて、、、


辞めることにしました滝汗


ということで就活をしまして、、、


なんとなんと


ハローワークでみた求人にあれよあれよと


採用デレデレ


していただけることになりましたえーんえーんえーん


よかったー!!


これで職場まで歩きでいける!!えーんえーんえーん


もうばんざーいです!!


個人事業主としてしていたことも


詐欺に遭わなければズルズルしていたことでしょう、、、滝汗


私には夢はみれたけど、、


センスがなかったのかなぁ滝汗


ガッツが足りなかったのか、、、


という感じですゲロー


この先どうなるかわからないけど


詐欺にあって変わったことは


一気に取捨選択をしまくる良いきっかけではありました滝汗滝汗滝汗


こんなことなことなかったら、絶対ズルズルしてたと思う。。滝汗


今月いっぱいは目一杯働いて、、、


来月から違う職場で働きます!!