引き続き読んでくださってありがとうございます😭


さてさて、詐欺でどんな種類だったかというと。。


FCタスクという、SNSでポチッといいね!ボタンを押して報酬をもらうというものです指差し




普通はおかしい、と思えたでしょうが。。


色々振り返ると、突如湧いてきた義実家の問題やら仕事関係者からのとんでもない要求に心身が疲れ切っていたというのもまともな判断をできない状態でもあったかも〜不安と言い訳えーんいやはや。。まぁ、こんな夢でもみらんとやってられんがな!って気持ちが強かったんですよね悲しい


でも、まぁ、その時は詐欺かも??なんて本当に思いません。


まぁ、なんて素敵な仕事!しかも、お金を入金するシステムが日常生活において馴染みのない暗号資産!!


暗号資産をいじったことも何もない自分にとっては、とても魅力的だったし、新しい事を知る機会が増えてむしろラッキー!くらいに思ったという。。泣き笑いなんと、浅はか。。えーん


結果論からいくと、犯人たちからしたら足のつけにくいお膳立てを、自らがしているという構図な訳ですえーんえーんえーん


とんでもないことをしてたわけです。。