今のうちにやりたいこと | 歳の差13歳。年下夫との生活

歳の差13歳。年下夫との生活

13歳下の夫との日々や、自分の思いを書いています。大して面白いことは、起こりません。

夫のカードの明細が15万円とかなってて超絶ビックラこいたのですが、

ほとんどが半年分の定期代でしたあせる

 

会社から支給されてる分だったわーゲラゲラ

無駄に焦りました滝汗

 

 

こんにちは、はなですガーベラ

 

新年度が始まりましたね。

私は特に何も変わらず、平常運転ですウシシ

 

 

出産までにやっておきたいことがいくつかあります立ち上がる

 

四角オレンジフレンチに行く

誕生日と結婚記念日はフレンチに行くことにしているのですが

どういうわけか、去年の結婚記念日はいかなかったんですよね。

しばらく行けないと思うので、2回くらいは行っておきたいびっくりマーク

 

四角オレンジ美味しい中華を食べに行く

中華街に好きな四川料理のお店があったのですが、

辛いものが食べられなくなってしまったので(お腹を壊してしまう)

穏やかな中華料理(できればコースで)を食べたいですラーメン

 

四角オレンジ美味しい天ぷらを食べに行く

カウンターの天ぷらを食べたことがないので、行ってみたいのですナイフとフォーク

日本酒が飲めないのがネックですが、仕方ないですね。

 

四角オレンジキャンプに行く

これは、本当にどうしようか迷っていたのですが、、、、

夫氏がどうしても行きたいらしいので、

自宅から近いキャンプ場を探して

お腹が大きくなる前に最後のキャンプに行くことにしました。

何かあったときのために、夫もお酒は飲まないというので、

それならと車

私は何もしないと宣言してありますウシシ

春になったら使えると思って買ったテントを使いたいらしいです汗

 

四角オレンジ温泉に行く

実現できるかわかりませんが、近場の温泉に行っておきたい温泉

でも、妊婦はのぼせやすいから一人で入っちゃダメと書いてありましたあせる

貸切風呂があるところで夫と一緒なら大丈夫かな?

 

四角オレンジ夫とおデートをする

しばらくは二人きりで出かけることもなくなると思うので、おデートしておきたいハート

とか思ったけど、6年以上二人でしか出かけてなかったので、行きたいところは特にないです滝汗

 

 

四角オレンジお花見をする

タイミングを逃して、去年も一昨年もお花見ができていないので、今年こそは!

出産は関係ない気もしますが泣き笑い

 

四角オレンジ夫を愛でておく

産後は子どものことばかりになってしまうと思うので、今のうちに夫を愛でておきます愛

 

 

遠出は怖くてできないので、近場で楽しめることを探していこうと思いますびっくりマーク

基本は食べることばっかりですが、お酒も飲めず、

大好きなお刺身も生ハムもチーズも食べられないので

なんとか正気を保つための、苦肉の策です笑い泣き

 

体重と塩分には気をつけて、楽しみたいと思いますウシシ