築20年の我が家、次々にいろんなものが故障。

ようやく外壁塗装が完了したのに

雨漏りが悪化し(対応済)

電子レンジが壊れ(急遽購入)

騙し騙し使っていた食洗器も故障。

エラー音と共に止まっちゃいました。

 

前回修理したのは10年前。

「次に故障したら直せません」

って言われてから相当長く使えました。

なかなか根性ある食洗器でした。感謝!

いよいよ買い替えか・・・・

 

夫は「次はなにが来る?」ってビビッてますが

もうなるようにしかならん。

はるこが大学に入学する前に

大きなものは買い替えておきたいなーと

しみじみ思うのでした。