ごきげんいかがですか?なつこです。


昨夜からまた楽天のイベントがスタート。

実はずっと待ってました。これを買いたくて。


 

ライト付きの水耕栽培キットです。

もっと高額かと思ってましたが意外と手頃。

付属品が必要なのでずっと使えるかは不明。


物価高と猛烈な酷暑とオイルショックを考え

自宅で野菜を栽培したくなってました。

が、我が家には庭がない(笑)

水耕栽培なら虫もつかないしいいかも

と探してこれに辿り着きました。


夏休みは割と外出するので

秋から利用する予定です。

あ、タネも買ってこなくっちゃ!


楽天市場