ごきげんいかがですか?なつこです。

 

週末、はるこの推しイベントがありました。

はるこに懇願されて2年前に同じイベントへ

母子で行ったのが初めてでした。

今思えばそのころからはるこの様子がおかしくて

洋服の好みもダークな地雷系になっていった

というのを思い出しました。

 

昨年は付き添いのみで

今年ははるこ1人で参加しました。

推し友さんたちと現地で待ち合わせて

ファミレスで夕食も食べてきたので

帰宅がとんでもない時間になったのですが

楽しかったようなので良しとします。

(退学した私立中高一貫校にいたら

絶対OKにはできなかったですけどね。)

 

服装も最近はパステルカラーを着るようになり

今回はこんな感じでかわいい系でした。

 

 

 

 

帰宅後の歩数計は1万歩を大きく上回り

やはり好きなことだと違うなーと。

普段は買い物すら出かけるのを面倒がるし

一日3000歩がやっとのことも多く。

 

でも「動く・運動する」ということが

どれほど心身の健康にいいことなのかを

実感しています。

歩数計を意識するようになってから

はるこの表情がほがらかになりました。

鉄以外の病院から処方されたサプリメントも

体調悪化することなく飲めるようになって

次回はちゃんと追加注文できそうです。

 

通常の中学生生活はしていませんが

かなりアクティブになっているので

これはこれでいいかな、と思います。

気がつけば親の方も完全に

普通の学校生活を忘れてる・・・・(笑)