ごきげんいかがですか?なつこです。

 

50歳も半ばに差し掛かり

明らかに体調が変わりました。

これまでとは全然違う変化で驚いています。

ちょっと前まで出来たことが

ある日出来なくなっている、みたいな。

電動自転車の動力が一番かかるギアが

突然重く感じた朝、本当に愕然としました。

もう自分から鍛えないとだめな年齢なのか

と腹がすわりました。

 

運動不足から胃腸の調子を崩している

と言われたはること共に急遽

スポーツジムに入りました。

今話題の「チョコザップ」です(※)。

フリースクールに毎日通ってないし

考えてみれば一緒に行けるじゃん!と。

都内の「チョコザップ」の店舗を巡って

出歩けるのも歩数加算になる。

不登校で筋力低下が著しいはるこにも

かなり効果的なはずです。

 

※入会手続きの際に紹介コードを入力すると

月会費が300円割引になります。

個人情報が公開されるわけじゃないので

「T4Q72KEQ」を使ってみてください。

 

そしてサプリを飲めないはるこ対策で

こちらを飲ませ始めました。

 

 

本来は私の年代向きなんですけど

鉄分が豊富に含まれてるらしいし

一緒に飲めばいいんじゃない?と思って。

サプリが身体に合わないならドリンクで。

なりふり構っていられません!

もちろん私も飲むことにしました。

 

お友達に教えてもらった歯医者で

はるこの虫歯治療をしてきました。

新しいところに強烈な抵抗感があり

虫歯治療に恐怖を感じていたはるこ。

「なんか今までで一番痛くなかった」

とのこと。次回も苦なく行けそうです。

お友達に感謝です!!ありがとう!!

 

とにかく健康を取り戻します。