ごきげんいかがですか?なつこです。


はるこの体調不良、まだ続いています。

聴覚過敏のための施策でしたが

これまでの体調不良の上にやるのは

時期尚早?無理だったか?

まずは内臓疾患を整えてからか?


歯列矯正は完全にやめました。

それどころじゃないので。

まずは婦人科系とアレルギーとADHDと虫歯。

そしてメンタルバランス。

なのでサプリは病院までストップしました。


同時に毎日歩ける方法を模索中。

フリースクールの日はギリギリ5000歩。

他の日は目的がないと外出したくないそうで

私の自由時間を諦めて同行してます。

仕方ない。はるこの健康がかかってる。


考えてみれば生まれた時からこんな感じで

いろいろ手がかかる子だったなー。

その時から

「なんか他の子と違う?」

と思ってたのが当たっていたとは。

まあ、どこかで成長して羽ばたくでしょ。

なんとかなる。いつものようにきっと大丈夫。


仕事が唯一の息抜きです。

頭の良いこれからが楽しみな若者とランチ時に

彼の恋バナを聞いて好き勝手言うオバチャン。

私も若かりし頃があったわ。。。的な(笑)

まさか20年後にこんな日々を送ろうとは

自分のことだけでよかった時代が懐かしいです。


今月ははるこの病院巡り完走が目標。

自分の病院巡りは9月頃かな。