ごきげんいかがですか?なつこです。

 

思い起こせば2年前、はるこの洋服の趣味が

突然地雷系の暗い感じになりました。

モノトーンが中心になり

ちょっと危うい感じのキャラものになり

聴く音楽もおどろおどろしい歌詞で

まあ中2病的な感じなんだろうなーと思って

心配しつつ静観していました。

隠れて悪化されても困るし。

 

先日、渋谷109で夏物の服を買ったときに

モノトーンだけでなくこんな感じの

ピンクのワンピースをほしいというので

不思議に思いながら購入。(左側のタイプ)

色白のはるこ、パステルカラーが似合うんです。

家で着てみたらかわいいー!(親ばか)

本人も気を良くしたようで

今後はピンクも買うそうです。

 

なにがあったんでしょう?

単に好みが変わっただけ?

学校辞めて気持ちがスッキリしたのかな。

母はそんな気がしています。