利用してくれるといいんだけど | 相澤一成オフィシャルブログ

相澤一成オフィシャルブログ

このブログは俳優 相澤一成の活動状況・日々の出来事を報告したり、応援してくれる方々との交流の場所です。

ココの遊び場を増やしてあげたいなぁとずっと考えていた。
新しい猫タワーや壁に登れる棚のようなものを設置してあげようとか・・・。
しかし広さの問題だったり、壁や天井板の強度の問題で、ココの体重を支えるだけのモノを設置するのは難しいと断念していた。

けどね、閃いたんですよ! 
早速図面を書いて材料の買い出し製作しました。


なるべく簡単に作れて、強度を持たせる。

そして出来上がり。
家具の上からカーテンレールの上に登れる階段です。

使ってくれるかな??