密を避けて | 相澤一成オフィシャルブログ

相澤一成オフィシャルブログ

このブログは俳優 相澤一成の活動状況・日々の出来事を報告したり、応援してくれる方々との交流の場所です。

毎日妻と1時間〜2時間ほど散歩してます。
住宅街をブラブラ、あーでもないこーでもないと言い合いながら歩く。
今日はここ、
等々力渓谷を通りました。

毎日歩いているのにウエスト周りがぽちゃぽちゃしてきました。これは本格的に体を動かさないと元に戻れなくなりそうです。

しかしこの自粛生活はいつまで続くんだろう?
東日本大震災以降、「生きてさえいれば何とかなる」そう思い生きてきた。今の生活が絶対じゃない。変化も前向きに捉えていきましょう。。