3月20日 大人の遠足「神龍ハンティング」 | 遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

自然体で仕事も家庭も楽しむじぶんライフを応援します。

【3/20 大人の遠足行きますよ〜】

 

 

昨日は、魚座の新月でした。

魚座は12サインの最後のサイン。

精神世界と結びつきが強い星座で

次の新しい牡羊座から始めるステージに備える時期です。

 

 

昨日、何かインスピレーションを

キャッチできましたか〜?

 

.

私は鹿島神宮への神社ツアーに参加しました。

もういろいろありすぎたので

この記事はまた書きます。

 

 

3/20に春分ですね。

春分とは西洋占星術では、元旦に当たります。

この宇宙元旦に、私と宍戸さおりちゃんとで

今年の辰年にご縁の深い龍神様を追いかけて

大人の遠足に行きますよ。

 

 

 

茨城県の2つの神社
(つくば神社と御岩神社)をお参りし、

ピクニックでランチ。

 

そこで予祝ワークをして、

 

最後に

太平洋の一望できる温泉で浄化する

 

大人の遠足。ワクワクでしょ?

 

 

宇宙元旦に、

私達と一緒に楽しく遊びませんか?

 

 

 

次のあなたのステージのヒントをもらいに行きましょう!

 

 

なんかね、

この20日のお昼(12時6分)に

世界平和をお祈りするという、

さとうみつろうさんの

オンライン祈りの会あるらしく。

 

できたら途中でどこかで、

その祈りの会に参加する時間も

設けようと思ってます。

 

 

 

この会って本当にね

龍神様のつながりで

集まるんだろうと思っています。

 

 

ワクワクしかありませんのよ。

 

 

 

のこり3席です。

 

申し込みの締め切りは、3月15日(金)18時まで。

 

詳細は、こちらのリンクから

 

 

 

気になる方、質問ある方は、

このブログから直接メッセージでも大丈夫ですヨ。

 

先週、さおりんとFBライブしてみました。

そちらも良かったらご覧ください。