今はココロの最後の大掃除しましょ。 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

こんにちは!

心理学と占星術とコーチングの融合を目指す

かとうかよです。

 

 

最近、ちょっと感情的にぐるぐるすることも多いなと感じてて。

 

最初のうちは、

私は今、冥王星の逆行の影響受けてるなー

と思ってたんですけど、どうやら

それだけでないらしい。

 

 

話をしてると

どんよりしてる人、多いのかも、

とも思ったりしてます。

 

 

 

皆様はいかがですか?

 

今、火星が魚座にいて、

明後日の24日から牡羊座にイングレス。

 

 

火星の新しい2年のサイクルが始まります!

 

 

だから、今、

ココロの最後の大掃除とでもいうのでしょうか。

 

 

私のどんよりした心は

その影響なのかも?と思ってます。

 

 

 

魚座は「水」のサイン。

 



水のなかでも魚座は、
お母さんのお腹の中のイメージ。
安全なところで
ちゃぽちゃぽしてる。

 

 

次の牡羊座

火星は、字のごとく「火」の星なんですよね。
行動やモチベーション、やる気の星。

 

 

 

火に出るには、

強い未来への希望がないと

水の世界からは出づらいのです。

 

 

出ちゃったら、
前に進まないといけないしね。

 

 

いよいよ、ぬるま湯、卒業の時期ですヨ。

 

 

 

さて、

未来への希望を強く持ってますか?

 

 

未来の

自分の2年後を想像してください。

 

 

自分の生活がどんな風に変化してたら

 

 

は〜〜

良かった。と思えるでしょうか?

 

 

 

2年後に、どんな自分に成長してたら

 

 

頑張ったなーと思えるでしょう?

 

 

 

 

昨日、コーチ仲間とも話してて、

自分らしく働くこと

考えていました。

 

 

今の目の前にいる

嫌なことも大きなヒント。

そこには、自分の価値観が隠れています。

 

 

いよいよ、

自分を生きる時間がやってきますよ〜

 

 

 

今日も貴重な一日です。

丁寧に観察していきましょ。。