今日はピンクです。 | 遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

自然体で仕事も家庭も楽しむじぶんライフを応援します。

みなさま こんにちは

星読みライフコーチ かとうかよです。


今日は、朝から夕方まで
ずっとZOOMでお仕事だったので疲れました。

画面を見続けると、ホントに疲れますね。

 

おかげで今日は面会はできず。

 

 

 

昨日の諭吉クンです。

 

ピンクの衣装が似合ってます。。笑
 


服を着ているのは、

リブレという血糖を計る装置を付けているからです。



前の動物病院で、

最初にリブレを付けたんですけど、

(これも言いたいことがめちゃあるのでまた詳しく書きます)
 

 

先生が使うの初めてで

何も対処しなかったので(上からテープ貼ってましたが)

 

 

諭吉がなめまくり、噛みまくり、

2日でセンサーエラーとなりました。

 

 

リブレを使う際は、

服着せるのが必須です。

つける場合にも位置が重要だなと思いました。

 

 

どこから書いたらいいのか、というくらい

この一ヶ月半、いろいろありました。

 

 

まぁ、いろいろあったおかげで

私も猫ちゃんの病気について

かなり勉強しました。

 

 

やっぱりお医者さんに任せきりでは駄目ですね。

 

 

これは、人間の病気や健康についても同じだなと思いました。

 

 

7月の末と言えば、

火星が乙女座に入ったころ。

 

 

なるほど。

乙女座は、いろんな意味で

自己管理、自己調整、健康の意味があるの。

 

 

深いわ。

 

 

そして、やっぱり

自分で必要な情報を選択するのが重要だなと感じます。

 

 

 

いろいろ考える今日このごろ。

みなさんも、

健康には気をつけてくださいね。