【FMラジオ】いやしのひととき月曜日夜スタート〜 | 遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

自然体で仕事も家庭も楽しむじぶんライフを応援します。

みなさま こんにちは

ライフデザイン&メンタルコーチのかとうかよです。

 

 

行ってきましたよ〜

ゴールデンウィークの4日間、

平本あきおさんの「アドラー心理カウンセリング集中講座」

 

昨日の夜に帰ってきました!
もう4日連続はくったくたになりました。

70名ほどの参加者様がいらっしゃって、

怒り、悲しみ、涙あり、笑いあり、

感情に浸りまくった4日間。

このお話しはまた後日にさせていただきますね。

 

 

今日は、もう一つの大切なお知らせです。

 

 

ちょっと前にもお伝えしましたが、

レギュラーでパーソナリティさせていただいている

『いやしのひととき』(まえばしCityエフエム 84.5MHZ)

続投が決まりました〜〜♪

 

それに伴い、土曜日の朝放送だったのが、

毎週月曜日の夜10時放送になりました〜

 

 

これで聞いてくれる方は増えるはず!

 

 

 

今日は夜の部、いよいよ第一回目の放送です。

5月8日夜10時〜

 

{894D05D0-7431-47F4-B4A2-0132802DADE9}
 

 

{BE7A7D1F-5642-4C73-A985-76A29E3EA55E}
 

この番組は、人生の喜怒哀楽に寄り添うべく、

6名のセラピストが集まり、
いろんな気付きや日々のお話しをしている番組です。
 
 

夜の部、第一回目の今日は、私のコーナーもありま〜す。

コーチングのお話しを少ししています。

 

そして、後半のコーナーでは

同じくレギュラーメンバーのイチコさんが、

引き寄せの法則で有名なブロガーの湧さんに

インタビューをしています。

 

めちゃ面白いお話しでしたよ〜

 

 

まえばしCITY エフエムは、

群馬前橋市なのですが、アプリなら日本全国どこでも聞けます。

 

スマホアプリ リスラジをダウンロードされるか、

パソコンからでも聴けます。>>>こちら

 

******************************

まえばしCITY エフエム 84.5MHz

「いやしのひととき」

毎週月曜日

夜10時~10時半O.A

******************************

 

 

 

東京セッションの予約可能日は>>>こちらから