カルチャーの講座でした | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんばんは

かとうかよです。

 

 

本日は、カルチャーでのアドラー講座でした。

 

 

男性もいらっしゃるし、年齢層もバラバラ、

職業も環境もいろいろなグループ。

 

 

もうめっちゃ楽しいです。

 

 

今日は、目的論と課題の分離。

 

参加者さまの表情が変わる瞬間に

『YES!』となります。笑

 

 

影響をあたえるインフルエンサーになる!

そうコミットした理想の自分に近づいてます。

 

 

あなたがなりたい自分ってどんな自分ですか?

 

 

 

寝る前にそれをイメージして

できれば、アファメーション(自分への言葉がけ)をして

おやすみください。

 

 

寝る前に反省してはダメですよ。

反省は、ある意味自分のできなかった部分をフォーカスすること。

 

 

寝るときって潜在意識が開くので

寝る前にダメな自分をイメージしてしまうと

それがますます無意識下に記憶されてしまいます。

 

 

反省の変わりに良い自分、できる自分をイメージすると

それが自分の無意識にインプットされます。

 

 

その積み重ねが、セルフイメージをあげる事にもつながります。

 

 

 

セルフイメージって急にはあがらないのです。

ゆっくりじっくりですよー

 

 

 

 

それでは、今日もありがとうございました。