リトリート開催しました! | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは。
かとうかよです。

あいにくの雨ですね〜

でもでも、昨日、一昨日は
一泊二日でリトリート開催してました。


1日目は、幸い晴れ間もあって、
フィールドワークをしました。

 

 

 

image

 

 

 

{10E0B234-75CE-40A8-888D-83F28422952C}

 

 

 

フィールドワークではね、
1人で、森の中で歩いたり休んだりの自由行動。
寝転がるのも良し、ぼーっとするのも良し。
瞑想するのも良し。

 
 
ルールは、とにかく誰とも喋らない。スマホも見ない。


その間に簡単な課題をお渡しします。
自分の身体と心と対話する1時間ちょっと。


いつもは、人は少ない山の中でするのですが、
今年は、ウチの界隈で、クマ出没情報がやたらと多いので
寄居駅の周辺の公園でのフィールドワークでした。

 

 

image

 

 

 

それが序章のように始まって、
瞑想で出たシンボルをリーディングしたり、
二日目のセッションなんかでも
同じメッセージが繰り返される事が多いの。

 

 

image

 

夜はデッキでBBQ。めっちゃ暗い。

 

 

 

 

image

 

オットは、秋刀魚と鮎を焼くのに命かけてます・・笑

 

 

 

 

image

 

 

 


たくさんの気付きとたくさんの癒しで
満たされる二日間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ネコの諭吉も癒しにはなくてはならない存在みたいです。笑
 

image

モフモフさせてくれます♡
 

 

image

 

 

 

私もとても癒された時間。
ご参加いただいてありがとうございました。


参加されたお二人がステキな記事にしてくださいました。

Happyさん
umigasukisukisukiさん



自分も癒されるって良い仕事だなーーー



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。