あいヒーリングフェスティバル終了しました〜 | 遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

自然体で仕事も家庭も楽しむじぶんライフを応援します。

みなさま、こんにちは。
心理セラピストのかとうかよです。


先週24日、土曜日に無事、
神楽坂あいヒーリングフェスティバルが大盛況に終了しました~


私、こういう、いろんな人が集まるイベントで
シンボリックセラピストとして
初参加だったのですが、
本当に楽しかったです!

ご来場いただいた方、ありがとうございました。



この神楽坂のアイ・フィールドというセミナールームは

すごーく居心地が良くてすごーく癒される空間で、大好きな場所です(*^^*)
風水的にも最高の立地なんだそうです。

イベントでも、やはりみんな「いい気が流れてますね~」
なんて会話が聞こえてきましたヨ。




YOUTAさんと音空(のあ)さん
のライブが3回行われました。
歌声に感動で涙出そうでした~




私もたくさんの方にシンボリックリーディングを
体験していただきました。


おもしろーーーい!!と
お褒めの言葉もいただきました。
嬉しい~~♡

とっても良いお勉強になりました。

個人セッションも力を入れていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


 シンボリックメディテーション瞑想会
  (色彩セラピー体験あり!)
  ご案内は>>>>こちらをクリック
  11月12日(木)  10:00~12:30
 (秩父皆野町/寄居駅まで送迎あり)
  11月16日(月)  18:30~21:00
 (東京都内会議室・たぶん池袋)

 色彩心理セラピーワークショップ
  がっつり7時間!ランチ付き  
  ご案内は>>>>こちらをクリック
  11月6日(金)
 (秩父皆野町・東武東上線寄居駅まで送迎あり)

 個人セッションメニューはこちらをクリック