ウチに出来たカボチャ☆
4個とか出来てる

一つ食べたら美味しかった!
これは②個目

で、朝顔
やっと咲いたよ
自然に生えた朝顔


暑すぎてなかなか咲かなかったみたい


でよ
なーぢゃん数日前から

目が
アレルギー浮腫


治ってきたけど
まだ刺激に弱そう


ちょっとかいただけなのに
白目の部分にゼリー状のが出来て
左目アレルギー
んで昨日はホントにすこししかかいてないのに
右目もすこしゼリーできて


こんなすこしで浮腫できてパニック


怖かったー


助けてーってなったー



今落ち着いてきたけど
ゼリーも見当たらないけど

なんか上瞼が腫れてるよーな
むくんでるような
名残がある


朝より治ったみたい…


なんかねー鼻から変な匂いする時あったんよー
明らかに左目がぶくっと腫れてる時

後鼻漏も最近ならんのに、
左側だけあって

今は匂いもないけどな


心配な数日間を過ごしていたなーぢゃんでしたー