ナミブログ -4ページ目

ナミブログ

youtubeでメイク動画をアップしている者です。よろしくお願いします^^

おはようございます~。
そして大変お久しぶりです!!!

しばらく、YouTubeから離れておりました~。
と言っても、新しい動画をアップする時期は未定なのですが…。

動画全然アップしていないのに、チャンネル登録をしてくださったり
Twitterでメッセージをいただけてとても嬉しいです!!ありがとうございます♡



完全にメイクとは関係ないのですが
もうすぐバレンタイン!ってことでチョコ用意しましたーv(・∀・*)

{64143FF4-C9C8-4B05-BE1A-C9FF75C27BC5:01}


GODIVAのチョコ♪

バレンタイン限定のチョコが他にもいろいろあって
ハート型の缶とか!可愛いのがたくさんありました☆

もちろん、プレゼントする為に買いましたが
本当は自分で頂きたいくらいです(笑)

皆さんはバレンタイン、何かしますかー?(*´∪`)



そしてですね、私最近マツエクを付けるようになりました。


{7186E3B7-3F38-4B48-96E7-6B7D58EEB863:01}


拡大しすぎてホラー画像になってしまいましたが…。

マツエクとても楽ですよ!

私、ビューラーが非常に苦手でして…
煩わしいし、上手くカール出来なくてイラっとする事が多かったのですが
マツエクならビューラーもマスカラも要らないので☆

ちなみに私は真ん中長めで11mm、12mm、10mmで付けています。

ただ、マツエクのデメリットもあって

オイルが入ったクレンジングが使えなかったり
目をこすったり、うつ伏せで寝られなかったり…
っていう弊害もあります。


あと、まつ毛美容液は必須!

{BCCFCD4B-E618-4A2E-B98F-23BD64549CCF:01}


スカルプDの睫毛美容液にお世話になってます♡

朝、夜にまつげ美容液をつけるのですが
朝はキャンメイク、夜はスカルプDとなんとなく使い分けています。

「これがいい!」っていうのは正直無いのですが(他のを試した事が無い為)
安いし、マツエクの保ちもそれなりに良いので使い続けています♪


ということで、近況報告にはなってないかもしれませんが…
また近い内に更新出来たらと思います☆