お久しぶりです!
今日から動画作成の為に6週間勉強する事になりました!
撮影や編集というのは、動画作成の上で大事なスキルだと思いますが…
なんせ私、全然そういった技術が無くて(´ω`;)
今回、YouTube Space Tokyoで「動画作成ラボ」というのがありまして
撮影や編集の技術を学べるということで参加する事にしました!
今日は初めての講義で
YouTube Space Tokyoに初めて行きました。
今日講義を受けて思ったのは、「WEBカメラはダメだな…」ということ。笑
来年はカメラを購入しようかなと考えています。
眺めがとても綺麗だったので撮っちゃいました♪
話が変わりますが、YouTubeとGoogle+が同期される仕様に変わりましたね。
知ってはしたのですが、同期する前のコメントが返せなくなるという事まで知らなくて…
つい昨日同期したのですが、返信していないコメントに返信出来なくなってしまいました(ノД`)
一番新しい動画なんてまだ一つもコメント返していないのに…
コメントくださった方、本当にごめんなさい(´;ω;`)
でも、皆さんがくださったコメントはひとつひとつしっかり読ませていただいています。
コメントありがとうございます!!
よく今の仕様が分からないのですが、今後いただいたコメントにはお返事が出来る…と思います!


