ドン引き!国税庁主催書道コンクール | 政治も経済も素人の理系研究者が減税副業を始めてみた!

政治も経済も素人の理系研究者が減税副業を始めてみた!

政治も経済も素人の私ですが,減税副業をはじめてみました!日々の生活を少しでも楽にしたい・・・
このブログでは,twitterでは伝えきれない私の思いを詳しく書いてゆきます.

ある朝、通勤電車の中でTwitterをみていると、おぞましい写真に出会いました。

心の中で絶叫してしまいました・・・






中学生対象の書道作品展のようです。

中学生になぜこのような日本語を書かせないといけないのでしょうかはてなマーク

しかも、国税庁がこのようなコンクールを開催するのにも、我々の血税を使われているわけですよね・・・

意味不明です。

書道なら、もっと美しい日本語があるでしょう?
花鳥風月やら、新緑やら・・・

徴税の執念を感じます。


このツイートに対し、この界隈から多くの悲鳴が届きました😅


















このように、子どもの頃から納税の義務を教育することで、財務省に従順な子羊ちゃんを作るんですね😅


減税思想の啓蒙


これが必要ですね❗️




今日も減税❗️明日も減税❗️令和の大減税❗️