ギレン風消費税減税演説 | 政治も経済も素人の理系研究者が減税副業を始めてみた!

政治も経済も素人の理系研究者が減税副業を始めてみた!

政治も経済も素人の私ですが,減税副業をはじめてみました!日々の生活を少しでも楽にしたい・・・
このブログでは,twitterでは伝えきれない私の思いを詳しく書いてゆきます.

 

我々は,消費税増税により私有財産を失った.

しかし,これは敗北を意味するのか?

否!始まりなのだ!

 

増税派に比べ,我ら減税派は微々たる人数である.

にもかかわらず,今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?

諸君!我ら減税派の政策目的が正義だからだ.

 

消費税,諸君らが忌み嫌う消費税の税率は上がった.

何故だ!?

諸君も,親も,子も,

自民党の無思慮な増税の前に苦しんでいるのだ!

この悲しみも怒りも忘れてはならない!

渡瀬裕哉先生は!リバタリアンの思想を我々に示してくれた!

 

国民よ!悲しみを怒りに変えて,立てよ!国民!

全ての増税への反対こそ自由市場経済・真の民主主義への道であることを忘れないでほしいのだ.

 

減税派たる我らこそが

日本を救い得るのである!


今日も減税!

明日も減税!

令和の大減税!