おはようございます歩く



いつもお読みくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




先日社内昇給のお知らせに背中を押されてフライングでポチったものの🍑








自分のささやかな昇給額を楽しみに待っていたのに先週はシーンあせる

なんの連絡もありませんでしたゲローどないなってるん?更新日は6/15のはずですが






その代わりに社内連絡で書類が遅れているお詫びと来週中には各支社にお届けします、との発信アリマシタ






いやいや、ソレって遅過ぎるんちゃう?


組織としてどーなん?


なんの事情?


遅くても一週間前くらいには処理せんとアカン案件ちがうのん?



知らんけど~






こんな状況でD評価とかされたらイラっと来るんちゃいますやろか?評価に寄って時給アップ額変わります




そもそも評価ってする人とされる人との相性なような気もするゲローあんまりされたくないナ、一律でよくね?






人事評価シートなるものの提出物の期限をいつも設定している側の人とは思えませんわ~ゲロー






と会社に向かって言えない呟きをボソッとつぶやく日曜日の朝晴れ






はい〜爆笑



毎日仕事に行く場所があるだけでもヨシとしときますソレとコレとは別やけど~←あくまでも辛口爆笑





🍀今日も最後までお読みいただきありがとうございます、一気に暑くなりましたが体調を整えて良い日曜日をお過ごしくださいね🍉