おはようございま~す歩く



いつもお読みくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



昨日社内ネットにて最近では見かけたことのないようなお知らせがポーンポーンポーン



な、な、な〜んと




昇給のお知らせがびっくりマークびっくりマーク



この物価高で業績も思わしくないなか従業員のことを考えてくださったよーす目






やったね照れ



って言うか、私めは時給やけど真顔



正社員向けと


有期契約者向けの2種類が書かれていました照れ



おぉ〜♪



しょーゆーことは、私も上がるんかなキューン



現在は時給1123円フルタイム契約社員ですにっこり



1ヶ月の手取りはだいたい16、7万円




お正月やお盆休みなんかはめちゃくちゃ少なくなるゲロー



結婚生活時代は自分のパート収入=お小遣いやったけど


今は生活かかってましゃ滝汗滝汗




長男ぼうの大学学費と下宿代やら自分の生活費などやらで財産分与にもらったお金もほとんどなくなったのでネガティブ




有事に備えて年金繰り上げしてちまちま貯金に励んでいます音譜



遊んでばっかりでなかなか貯まらんけど~




それでこの間からず〜っと見つめてばかりでなかなか確定ボタンを押すことの出来なかったモノを買うことに🍑



買うんか~い!買わへんのか~い!の世界爆笑




お、美味しそよだれ




https://item.rakuten.co.jp/yogmogg/f-0516/





出荷予定日は7/22〜8/13にて🍑





忘れた頃に届くのかな~忘れへんけど~爆笑





それはそうと昇給のランクは(時給)

S 30円

A 25円

B 20円

C 15円

D 10円

となっていましたニコニコ


1日8時間 1ヶ月20日勤務として

4800円〜1600円のアップアップアップ



ま、S評価される人はほとんどいないと思うけど~




契約更新を楽しみにしたいと思います札束




🍀今日も最後までお読みいただきありがとうございました🍀