2190万円のダイヤを手のひらに乗せたことがありますか? | ばかうけスピーチ55リッチオヤジのブログ

ばかうけスピーチ55リッチオヤジのブログ

このブログはとってもサエない、センスも
自信もない、なんの取り柄もない・・・
そんなあなたが自分の中に眠るのヒーローを
私が呼び起こすお手伝いをするブログです

バカうけ交遊録

カリスマ宝石デザイナー
私の友人に少し変わった人物がいます。
宝飾デザイナーのミスターMさんです。
数年前に宝塚のホテルの招待会で知り合いました。


現在は東京港区の高級ホテルでショップを
構えていますが、看板も名前も出していません。
宣伝もしていません。


人の紹介、や口コミでしか仕事をしません。
気に入らない客には、いくらお金を出されても
仕事を引き受けません。
(私はいつも、もったいないと言っているのですが・・・)


先日、久々に東京出張の時に彼を訪ねてみました。
すると、いきなり彼が言いました・・・


「よ~、久しぶり、 2190万円のダイヤ見るかい?」

それがこれです  ↓    ↓



10.764 きゃらっと!だそうです。

ばかうけスピーチ55リッチオヤジのブログ

う~ん  ド素人の私が見ても・・・・
今まで見たことがない輝き (@_@;)



なんて表現するのか、キラキラ感が
石の奥まで
広がっている・・・みたいなです。


ばかうけスピーチ55リッチオヤジのブログ

ミスターMさんいわく
「あんたになら1800万円でいいよ~!」

私・・「ほんと! なら買っちゃお~かな~!」

なんて話しになるわけもなく、、、(>_<)
記念に写真を撮ったのがこの画像なり!

私には価値はわからないのですが
百貨店などでもし売られているとしたら
まず2100万円は下らないだろう
との事でした。

しかしこのダイヤ、先月
「欲しいけど、最近1450万円の時計、
現金で買ったばかりなので、春まで
もしあったら買うわ!」というお客様が
いたそうです。

う~む! 世の中にはやっぱり
お金持ちがいるんだねぇ~~
と思いました。

1度言ってみたいねぇ~
「1800万円でいいの! 安いねぇ~買いますよ!!」
なんてね! (*^^)v

最後まで読んでもらい
ありがとうございます  <(_ _)>