こんばんは😃

10月の初めの3連休に運動会がありました。

今年は保育園最後の運動会なので直前まで出られるかハラハラドキドキしていましたが無事参加できました 
もうそこでかなり嬉しかった〜

実は運動会3週間くらい前から園で水疱瘡の子が2、3人出ていて夫母に早お迎えを協力してもらったりして何とか発症した組の子と接触しないようにしていました。去年はずっと休ませて結局運動会も休ませましたが今年は最後だし競技も8個も出るので休ませると練習できないしとマスクのみで乗り切りました。予防薬ももらいましたが今回は飲まず。

ひとまず参加できただけでも感無量!


そして実際の競技を見て大号泣笑い泣き
パラバルーンと組体操が特に感動!
ほんとに参加できて良かった!お昼休憩でお友達と楽しそうにはしゃぎまくる息子を見てまたもやじーんとしちゃいました。

{723192B6-88F0-41BD-BCE7-9866933EE822}

{38AA3CAF-D4F4-4066-96DD-7B78A6C5CF8F}

息子は上の右。ピシッとできました☆

下の娘も小さいながら頑張ってました。こちらは微笑ましく見てられた


1番上の学年と言うことで競技もいっぱいあり下の子の出番や親子競技とも相まってかなり大忙し滝汗 で、親子ともども疲れ果て帰ってからだいぶ脱力状態。。

何はともあれ一大イベントが終わりホッとしていますニヤリ

これからやってくる他の行事も無事参加できるといいなぁ