自分がご機嫌になる未来、を考える | 自分らしく最良の人生を手に入れる方法      HeartPlus★コーチング&カラーセラピー

自分らしく最良の人生を手に入れる方法      HeartPlus★コーチング&カラーセラピー

自分のあり方や行動を変えて『最良の人生を手に入れる』方法の一つを知っています。  ライフコーチ&カラーセラピストがあなたの「前進」を全力でサポートします♪

こんにちは。

明けましておめでとうございます。

・・・って、ついこの間言った気がしますが、今年ももう10日も過ぎている!!

でも、まだ1月だからいいよね?
と思って、やりたいことを100個考えてみることにしました。

これ、実はこれまでやってみても、あんまり楽しくなかったんですね。
やってみたいことは、書き出してみた時点での興味関心なので、どんどん進んでいく毎日を送っていく中で、そこにとらわれているのもなんか違うな、と。


なので、「ちょっとやってみたいこと」よりも、もっと突き抜けて考えてみようと思っています。

「今年」という枠は外しちゃう。
「じぶんがご機嫌になる」未来は、どんなとき?どんな状態?

出来ること、と言う前提も外してみる。

今の自分の持っている情報だと思いつかないこともあるかもしれないので、情報収集しても楽しそうよね。
となると、考える期間も2週間くらいあるといいかな。

世界一周はピンとこないけど、ヨーロッパでクルージングなら「それ、いい♪」って思える。そんなものを探して、集めてみます。

どんなことが集まるかな。
って思ったら、楽しい♪