マッド・ドッグ 1話見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

 

主役 ユ・ジテ氏が ちょっと苦手あせるあせる

そのためか 前回チャレンジの時 10分ぐらいまでしか 見てない

 

 

今 流行りの ウ・ドファン氏前回は お目にかかる前に やめちゃったので

これが初

 

ファヨン氏 結構好きです 強気の女役多いです

 

キム・ヘソン氏なんかは 風の国で 女の子が 男の子の役やってると思ったぐらい

可愛らしかった

ちっちゃいママですねえ

思いっきりハイキックの時も ちいちゃい お兄ちゃん

今回は どんな役でしょうねえ

 

安定の チョ・ジュヨン氏もいます

 

とりあえず 1話 クリアです

 

ウ・ドファン氏 ちょっとだけ 貼っときます

メガネ boy

お口が好みかも