イ・ミンホ ネイチャードキュメンタリー 「DMZ THE WILD」 #2 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

ドキュメンタリーです

DMZって 場所の生態系がないようです

北と南の 間なので 有刺鉄線が リアルです

この手は イ・ミンホ氏

奥の おふたりは 多分 こういう撮影もしくは 動物に 精通しておられる方たちと 思われます

成長したねっていう 笑いです

半笑い

芸能人の彼は めっちゃ 男前

 

動物たちは 頂点が 猪のようです

地雷なんかも あるようで

それで 体が 不自由な動物もいるようです

 

取材も 防弾チョッキ なんてこともあるようで

地続きの国境が無い 日本では 想像もできないような 環境です

 

よくもまあ こんなところに 取材に行ったもんだと思いました

 

動物たちは 特に 珍しいというものは 出てきていませんが

寒い地域の 生き物 興味深いです