アンティーク~西洋骨董洋菓子店 ギボム編 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

大量の画像で お送りいたします

ギボムです

 

好き勝手なコメントと

久しぶり きりまるチョイス 画像

 

いやいや 話の流れのため イケメンたちも 登場致します

ドキドキ

では お暇な方は お付き合いを

 

はい これ

観察中

あどけないってことで

怪しげな イケメンおっさんず

この面接は ギボムに 色気がなかったんじゃなくて

ギボムに隙がなかったって思ってる

この部屋 レア

ギボムだけ 若干かたい

この映画中 何個食べるんでしょうか

ボクシングの相手が 彼で 良かった

我慢の表情

悪たれ

そして やっちまった

ボクシング好き

彼も結局 魔性のゲイに やられてるよねえ

演技派

子供が 語る

そして 反省

看板 男子

子供より可愛い

めっちゃ 仲良し

オーナーに関しては 同意見の友

ケーキ ちょっと 美味しそう

お坊ちゃんおっさんに 言って聞かす 大人な 子ども

ちょっと通じ合う

師弟愛は 完璧

やっぱ拳は 健在

 

ああ 可愛かった

最後まで お付き合いしてくれた方 ありがとう